[WWE] 新クリエイティブ責任者トリプルHが抱負を語る、ラシュリーがマイク・タイソンと対戦?、他

7月30日の噂まとめ。新クリエイティブ責任者トリプルHが抱負を語る、ラシュリーがマイク・タイソンと対戦?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.30
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンでレイシー・エバンスはアリーヤとの対戦が予定されていたが、代わりにショッツィがアリーヤと対戦。放送中マイケル・コールはエバンスはドクターストップで欠場となったと説明していました。
ここ数週間エバンスはアリーヤと抗争していて(試合はしていないが)、今週も台本にはエバンスはアリーヤと対戦する事になっていたので、直前で何かあったようです。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、ボビー・ラシュリーは素手で殴り合う団体ベアナックル団体からマイク・タイソンとの対戦のオファーを受けていたそうです。まだアイデア段階のようだが、実現すればマディソン・スクエア・ガーデンで行われることになるのだとか。
ラシュリーはタイソンと試合できるのは名誉な事なので是非やりたいと話しているが、今のところ具体的なことはまだ何も決まっていないようです。

ーーーーーーーーーー

トリプルHはスマックダウン収録前に行われた記者会見で「重責を担う事になったが、自分1人でできるとは思っていない。みんなでビンスの作ったレガシーを引き継いでいく。自分とステフ、ニック・カーン、ケビン・ダン、ここにいるみんなや選手達と一緒に。そして受け継いだものを新しいレベルに引き上げ、今よりも良くするのが目標だ。WWEには世界で最高の才能が集まっている。このチームなら必ずできる。」と話していました。
.

※参考:7月25日放送のRAW 試合結果

※参考:7月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:サマースラムPPV、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


TV局の意向や視聴率、株主もいるし、トリプルHになったからって直ぐに大きく変わるって事はないんじゃないですかね?
共同CEOのステフとニック・カーンがどうなるのか気になる。