[WWE] セス・ロリンズの対戦相手の有力候補は?、ジョニー・ガルガノ最新情報、マックス・デュプリ

7月30日の噂まとめ。セス・ロリンズの対戦相手の有力候補は?、ジョニー・ガルガノ最新情報、マックス・デュプリに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.30
今日の噂まとめ

ジョニー・ガルガノは昨年12月にWWEを退団してから大きな動きはありません。そんなガルガノは今週のインパクト・レスリングでアレックス・シェリーを賞賛する動画で登場しました。
Fightfulによると、特にガルガノはインパクト・レスリングと交渉していると言うわけではなく、今回はただの友情出演だったそうです。

ーーーーーーーーーー

マキシマム・メイル・モデルズから外されたと思われたマックス・デュプリが今週のスマックダウンで復帰。レスリング・オブザーバーによるとビンスは初期のMMMのセグメントでのマックスの演技が気に入らなかったそうです。マックスは台本にも注文をつけていたようで、ビンスはマックスを外すことを決めたのだとか。
ビンスが引退したことでマックスは復帰できたようです。

ーーーーーーーーーー

リドルが負傷ということでサマースラムのセス・ロリンズvs.リドルは延期となってしまったが、ロリンズはまだサマースラムで試合をするだろうと思われています。レスリング・オブザーバーによると、ロリンズの対戦相手として可能性が高いのはドルフ・ジグラーだそうです。
ちなみにリドルは本当に負傷した訳ではないそうです。ロリンズとの対決を延期する為のストーリー状の怪我だとの情報があり、2人の対決は9月3日のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルで行われると思われています。
.

※参考:7月25日放送のRAW 試合結果

※参考:7月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:サマースラムPPV、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:Cageside Seats/他)
.