[WWE] アリスター・ブラックはWWEに戻りたい、ロンダ・ラウジーがヒール、NXTカップル

9月20日の噂まとめ。アリスター・ブラックはWWEに戻りたい、ロンダ・ラウジーがヒール、NXTカップルに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.20
今日の噂まとめ

NXTのネイサン・フレイザー(24歳)は同じNXTのティア・ヘイル(19歳)と交際しているようです。

ーーーーーーーーーー

9月18日のハウスショーでロンダ・ラウジーはシェイナ・ベイスラーと組んでショッツィ&ザイア・リーと対戦、レスリング・オブザーバーによるとこの時ラウジーはヒールとして出場していたのだとか。

ーーーーーーーーーー

昨年WWEを解雇された後AEWに移籍したマラカイ・ブラック(WWE時代はアリスター・ブラック)はAEWに退団を要請していた事を明らかにしました。実際退団が決まったかどうかはまだ不明だが、少なくともブラックは数ヶ月間休むことになるようです。
レスリング・オブザーバーによると、実はブラックはWWEに戻りたいのだそうです。しかし契約はあと4年半も残っていて、AEWのサイトの選手一覧にまだブラックは残ってい状態です。そしてAEWからはブラックに関して何の発表もありません。
ブラックはAEWを退団してWWEに復帰するのか。それともあと4年半AEWで頑張るのか?
.

※参考:マラカイ・ブラックが何が起こったかを明らかに、退団の話は事実では無い

※参考:9月19日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.