[WWE] シェイマスはグランドスラム達成なるか?、ブラッド・マドックスは今何してる?

シェイマス

9月24日の噂まとめ。シェイマスはグランドスラム達成なるか?、ブラッド・マドックスは今何してる?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.24
今日の噂まとめ

ブラッド・マドックスは2015年11月スマックダウンのダークマッチで行ったプロモで侮辱的なワードを使ってしまい、ビンス・マクマホンを怒らせて解雇されてしまいました。
その後マドックスはほとんど試合をしておらず、今はタイラー・K・ワーナーという名前で役者をやっていてインディ映画に出演しています。そんなマドックスは結婚指南サイトに登場しているのが明らかになり話題になっています。
マドックスはコーチ役ライアンの夫として登場しているが、マドックスはプライベートを公表しておらず本当に彼女がマドックスの妻かどうかは分かりません。(※結婚15年目らしい)

以前ペイジとマドックス&エグゼビア・ウッズの不適切な動画が流出したが、あれは2013年のものらしい。動画流出とともにマドックスはTwitterのアカウントを削除してしまった

ーーーーーーーーーー

シェイマスは9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルでグンターのIC王座に挑戦したが、残念ながら敗れてしまいました。しかし試合はとても良かったので、オブザーバーの評価でも★★★★★を獲得しました。
現在シェイマスはWWE王座3回、WWE世界ヘビー級王座1回、RAWタッグ王座1回、US王座3回、さらに20165年にMr.MITB、2010年にキングオブザリング優勝、2012年にロイヤルランブルを勝利しています。シェイマスがまだ獲得していないのはIC王座だけなので、SliceWrestlingによるとWWEはシェイマスのグランドスラム達成を検討しているそうです。
次回のスマックダウンで再びシェイマスはグンたーのIC王座に挑戦する事が決まったが、グランドスラムは達成できるのか?
.

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果

※参考:9月19日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


シェイマスはユニバーサル王座は獲ってないけど、世界ヘビー級王座獲ってるからいいのかな? ユニバーサル王座は2016年のブランド分割で新設されたけど、細かいことは気にしない。