[WWE] マッキンタイアの踏んだり蹴ったりな週末、アリーヤ欠場とショッツィ&タンク

9月26日の噂まとめ。ドリュー・マッキンタイアの災難、アリーヤ欠場とショッツィ&タンクに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.26
今日の噂まとめ

前女子タッグ王者の1人、アリーヤは現在怪我で欠場中です。なのでラケル・ゴンザレスのピンチに駆けつけたのはショッツィとなっていました。レスリング・オブザーバーによると、アリーヤの怪我は軽症なのですぐに復帰できるとのこと。(※という事でショッツィいはフェイスターンした)
またFightfulによると、ショッツィのタンクはいつでも出動できる準備が出来ていて、ちゃんとスマックダウンの収録現場に持ち込まれているのだとか。しかしまだ使われていません。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアは現地時間9月24日(土)のハウスショーを欠場し、代わりにブラウン・ストローマンが登場していました。PWInsiderによると、マッキンタイアは今週のスマックダウンの “前に” 食中毒になっていたそうです。
食中毒のマッキンタイアは点滴を打って何とかスマックダウンに登場。この日マッキンタイアはカリオン・クロスにストラップマッチを要求、そして2人の乱闘になってスカーレットが手品で火がボワッとなるやつをやろうとしたが何とこれが不発、予定が狂ったのでマッキンタイアとクロスはこの後アドリブで乗り切ったのだとか。
▼不発の瞬間

という事でマッキンタイアは週末のハウスショーをお休みになったとのこと。
.

※参考:9月19日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.