[WWE] ドジっ子なトリプルHさん、RAW実況ジミー・スミスの解雇を事前にバラしてしまう、他

トリプルH

ドジっ子なトリプルHさんのお話。


Wrestling Observer 2022.10.7
ドジっ子なトリプルHさん

WWEはアナウンサーチームの変更を発表し、RAWの実況を務めていたジミー・スミスはWWEを退社する事が明らかになりました。実はスミスは解雇だったのだが、アクシデントでWWEから通達される前に解雇を知ってしまったそうです。
スミスはMMA関連のポッドキャスト、UNLOCKING THE CAGEに出演し何が起こったかを説明しました。
今週月曜日のRAW放送前にリドルと土曜日のエクストリームルールズPPVで何を言うか一緒に考えたんだ、リドルからジョン・ジョーンズを2回倒した方法を教えてもらった。そのメモをトリプルHに渡して確認してもらったら、トリプルHはオーケー、クールだ、このメモをマイケル・コールに渡してくれと言った。あれ?、俺は土曜日に実況しないのか?、その2秒後に気付いたんだ、俺解雇されるなって。そして火曜日に解雇通知があったけど驚かなかったよ。” と、トリプルHのミスにより事前に解雇を知ってしまったそうです。(※リドルは大学生の時にアマチュアレスリングでジョーンズに勝っている。)

またスマックダウンの解説はウェイド・バレットがNXTから昇格して担当する事になりました。元々スマックダウンの解説はパット・マカフィーが担当していたが、ESPNのカレッジフットボールの番組の為に今はお休み中です。レスリング・オブザーバーによると、マカフィーは来年1月に復帰するそうです。
マカフィーの復帰でスマックダウンの解説がどうなるかは不明とのこと。
.

※参考:アナウンサーチーム変更のお知らせ

※参考:10月3日放送のRAW 試合結果

※参考:9月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV、ブックメーカーのオッズ
.

(情報:Wrestling Observer)
.