10月7日の噂まとめ。 ソロ・サコアのプッシュ計画、ゲイブル・スティーブソンの最新情報に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2022.10.7
■今日の噂まとめ
東京オリンピックの金メダリスト、ゲイブル・スティーブソンはWWEと契約したが、ミネソタに残ってミスター・アンダーソンとトレーニングをしているとの情報がありました。またスティーブソンはトレーニングの遅れでWWEデビューも遅れているそうです。(※ミネソタ大学でレスリングを続けるつもりだったらしい。)
ESPNのマイク・コッピンガーによると、スティーブソンはウォルフ・パーキンソン・ホワイト症候群(不整脈になる病気)を患っていた事を東京オリンピックの時に発覚していたのだとか。そしてスティーブソンはWWEの医師からの助言をもとに手術をする事になリました。
現在スティーブソンの状態は良好でフロリダ州のWWEパフォーマンスセンターでフルタイムでトレーニングしているとのこと。
ーーーーーーーーーー
ソロ・サコアは9月にメインロースターに昇格、そして兄のウーソズがいるブラッドラインに加入しました。SliceWrestlingによると、WWEはサコアを次のトライバルチーフになれる逸材と見込んでいるので、ブレイクアウトするその日まで強く見せる事を計画を計画しているそうです。そしてサコアを中堅ベルト(スマックダウンではIC王座)に挑戦させる事も検討し始めているとのこと。
現在のIC王者はグンターとなっています。グンターはシェイマスと抗争中で、シェイマスが次のIC王者になるかもしれない。
.
※参考:10月3日放送のRAW 試合結果
※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV、ブックメーカーのオッズ
.
(情報:SliceWrestling/他)
.