[WWE] AEWのマネをしたと思われるのは絶対イヤ!、ダニエル・コーミエの契約、サラ・ローガンが復帰か?、他

10月8日の噂まとめ。AEWのマネをしたと思われたくない!、ダニエル・コーミエの契約、サラ・ローガンが復帰か?、他に関する噂のまとめ。


PWInsider/Observer 2022.10.8
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンで謎のValhalla awaitsというVTRが流れたが、おそらくバイキングレイダースのものだと思われるが女性の声も入っていました。

Fightfulによると、サラ・ローガンが復帰する事になっていてこの動画はその告知なのだそうです。バイキングレイダースのエリックとサラ・ローガンは夫婦です。

ーーーーーーーーーー

サマースラムで負傷して欠場中のベッキー・リンチだが、PWInsiderによると今週のRAWのバックステージでベッキーは予定よりも早く回復しているんじゃないかとの噂があったそうです。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーは自身のYouTubeチャンネルで、エクストリームルールズPPVのリブ・モーガンとの試合でレゴを使いたいとWWEに要求したが、それはAEWが最近やった事でWWEはマネしたと思われたくなかったので実現しなかったと話していました。

またエクストリームルールズPPVのセス・ロリンズvs.リドルの試合はダニエル・コーミエが特別レフェリーをするが、レスリング・オブザーバーによるとコーミエの契約は今のところこの1回きりの出演だけだそうです。
.

※参考:10月3日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV、ブックメーカーのオッズ
.

(情報:Cageside Seats/他)
.