[WWE] ボー・ダラスの復帰 UPDATE

ボー・ダラスの復帰はそこまで来ている。


Wrestling Observer 2022.10.10
ボー・ダラスの復帰 UPDATE

以前SliceWrestlingはボー・ダラスの復帰の芽が出てきてトレーニングをしていると報じていたが、レスリング・オブザーバーは “複数のソースによると、ボー・ダラスはもうすぐ復帰するはずだ。” と報じています。
トリプルHはビンスからクリエイティブを引き継いで最高コンテンツ責任者となったが、そのトリプルHは元々ボー・ダラスの大ファンだったという事で復帰が実現したようです。(※ボー・ダラスは3代目NXT王者でもある。)

また兄のブレイ・ワイアットもエクストリーム・ルールズPPVで復帰を果たしたばかりだが、もしかしたら兄弟揃って何かをするのかもしない。多分しないかもしれないけど。
しかしボー・ダラスがいつ登場するかは、まだ不明となっています。

ボー・ダラスは2109年にストローマンとのセグメントで首を骨折していて長期間欠場。その後バックステージに現れるようになったが、カメラや照明のテスト等のお手伝いをしていたが、昨年4月に解雇されていました。
.

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月3日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.