[WWE・ネタバレ] 今週のRAWで何が起こる?

エクストリームズ・ルールズPPV翌々日のRAWで何が起こる?


Xero News 2022.10.10
今週のRAWで何が起こる?

エクストリームズ・ルールズPPVが終了し、10月11日の朝9時からRAWが放送されます。PPVではブレイ・ワイアットが復帰したりと色々あったが、今週のRAWでは一体何が起こるのか?

Xero Newsによると、エクストリームズ・ルールズPPVで復帰したワイアットは前日に何か撮影をしていたので、RAWにはVTR出演する事になると思われる。

そしてこの日のRAWでDジェネレーションX 25周年のお祝が行われれる事になっているが、このお祝いはオープニングに行われる。その後ブラッドラインのセグメントが行われる。
またメインイベントはどういうわけかサミ・ゼインvs.マット・リドルが予定されているそうです。この日はロマン・レインズ率いるブラッドラインが全員登場する事になっています。
PPVでロリンズに勝利したリドルはブラッドラインとどんな問題を起こすのか?

そして11月5日のサウジアラビア大会に出場するとの情報があるブロック・レスナーだが、この日のRAWWに登場する予定は無いとのこと。
.

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月3日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Xero News)
.