[WWE] アンダーソン&ギャローズが早々にも復帰か?、あのザ・クラブが復帰してしまう

アンダーソン&ギャローズが復帰する可能性があるらしいです。


PWInsider 2022.10.11
アンダーソン&ギャローズがWWEに復帰か?

PWInsiderによると、複数のWWE関係者はがアンダーソン&ギャローズがWWEに復帰すると考えていたのだそうです。
WWE関係者は2人は今月中にもWWE RAWに登場する可能性があると主張しており、AJスタイルズとのユニット、ザ・クラブを復活させるのかもしれません。3人は先日ワシントンDCで一緒にいた所を目撃されており、WWE復帰に向けて何か撮影をしていた可能性があります。AJスタイルズはフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイと抗争中なので、もしかしたら2人の力を借りて反撃するというストーリーかもしれない。

2人は2020年に解雇されていたが、ビンス引退前にもWWEはアンダーソン&ギャローズは復帰させようとしていたとの情報もありました。2人は解雇の後インパクト・レスリングに参戦、そして今年8月いっぱいでインパクト・レスリングを退団しフリーエージェントになっています。現在は新日本プロレスに参戦中だが、新日本プロレスとは契約をしておらずアンダーソンは現在口約束で出場しているとインタビューで話している。
.

※参考:10月10日放送のRAW 試合結果

※参考:ブレイ・ワイアットがついに復帰!

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.


サラ・ローガンも復帰するし何を考えているか分からない。