[WWE] 中邑真輔のNXT出場 UPDATE、キャメロン・グライムスのRAW、今週のNXT視聴者数

10月20日の噂まとめ。中邑真輔のNXT出場 UPDATE、キャメロン・グライムスのRAW、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.10.20
今日の噂まとめ

現地時間10月18日(火)放送のNXTの視聴者数は67万6,000人で、前回の放送から約6万人の減少。この日は久しぶりのAEWとの視聴率戦争、そしてアンダーソン&ギャローズ、リア・リプリー、ラケル・ゴンザレス、ソーニャ・デヴィル、中邑真輔、ケビン・オーエンズといったメインロースターが多く出演しました。ちなみにAEWダイナマイトの視聴者数は75万人でした。(※AEWは放送日変更だったが23万人減となっている。結果は両者痛み分けかな?)
18〜49歳の視聴者数は前週の0.15%から0.18%にアップ。

ーーーーーーーーーー

NXTのキャメロン・グライムスは今週のRAWに仲間を探しに登場したが、PWInsiderによるとグライムスは今後数週間で再びRAWに出演するかもしれないとの話があったそうです。(※まだ昇格という話では無いと思われる)
グライムスはアンダーソン&ギャローズの力を借りて嫌がらせをしてくるジョー・ゲイシー軍団に勝利しました。

ーーーーーーーーーー

また今週の今週には中邑真輔がサプライズ登場したが、PWInsiderによると中邑はさらにNXTの登場が予定されているとのこと。中邑が次いつNXTに登場するか、何をするかはまだ不明。
中邑は今週のNXTでトニー・ディアンジェロが用意したスタックスの対戦相手として登場、試合は中邑がキンシャサを決めて勝利していました。(※中邑はタッグパートナーのリック・ブーグスが怪我で欠場中なのであまり出番が無い状況が続いている。)
.

※参考:10月18日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:PWInsider)
.