[WWE] ブレイ・ワイアットの謎のマスク男の謎 UPDATE、ミズは実際負傷している

10月21日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットの謎のマスク男の謎 UPDATE、ミズは実際負傷しているに関する噂のまとめ。


Fightful 2022.10.21
今日の噂まとめ

ミズは怪我をしたフリをしてデクスター・ルミスとの試合を回避しようとしていたが、ミズは実際にヒジの滑液包(関節にある摩擦を減らす為の関節液の袋)が破裂した状態で出場し続けているそうです。試合直後は痛みは無いのだが、次の日に痛みがくるのだとか。
今のところ欠場する予定は無く、今週のスマックダウンのダークマッチに出場する予定になっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

復帰したブレイ・ワイアットは0月14日のスマックダウンに登場し勇気を出して復帰したスピーチをしたが、謎のマスク男が現れ俺について来いとワイアットに言っていました。
Fightfulによると、WWEが商標登録したアンクル・ハウディとマスクを被ったワイアットはまだ登場していないそうです。なのでスマックダウンに登場した謎のマスク男は噂されたアンクル・ハウディでもなければ、ワイアット自身でも無いということです。
復帰したワイアットは一応スマックダウン所属となっているようなので、スマックダウンでストーリーが進行していくと思われます。
.

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード

※参考:オブザーバーの10.8 エクストリーム・ルールズPPV 試合評価
.

(情報:Fightful.com)
.