[WWE] ゴールドバーグの契約は残りわずか、来年にRAW30周年記念大会、12月にNXTのPPV

10月21日の噂まとめ。ゴールドバーグの契約は残りわずか、来年にRAW30周年記念大会、12月にNXTのPPVに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.21
今日の噂まとめ

Fightfulによると、WWEは12月10日(土)にNXTのPPVの開催を予定しているそうです。先週WWEはNXTデッドラインという名称を商標出願していたので、このPPVで使われると思われます。
また12月10日にはROHのファイナルバトルPPVが行われるので、WWEとAEWの直接対決は続くようです。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEは来年1月にRAW 30周年記念大会を予定しているそうです。ビンス引退前には初回のRAWが行われたマンハッタン・センターでの開催が計画されていたが、その計画がどうなったかは不明とのこと。
ちなみに25周年記念大会はマンハッタン・センターとバークレイズ・センターの2会場同時開催でした。

ーーーーーーーーーー

WWEはゴールドバーグとの契約上の試合数を全て使い切っています。なのでゴールドバーグはまだWWEと契約中だが、今後の試合の予定はありません。そんなゴールドバーグはローマン・アトウッドのポッドキャストに出演し、WWEとの契約は2ヶ月後に終了する事を明らかにしました。今のところ契約延長するかどうかは不明です。
ゴールドバーグが最後に試合をしたのは2月サウジ大会のロマン・レインズ戦でした。
.

※参考:2018年のRAW 25周年記念大会 試合結果

※参考:2月19日サウジ大会エリミネーション・チェンバー 試合結果

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Fightful.com/他)
.