[WWE] リア・リプリーの大プッシュ計画、ニッキーASHがニッキー・クロスに戻って雰囲気変わる

10月24日の噂まとめ。リア・リプリーの大プッシュ計画、ニッキーASHがニッキー・クロスに戻って雰囲気変わるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.26
リア・リプリーの大プッシュ計画、他

今週のRAWでニッキーASHは以前のニッキー・クロスのキャラクターに戻りました。戻ったと言っても雰囲気はかなり変わってしまったようです。(※ニコラ・グレンクロスは本名)


レスリング・オブザーバーはクロスがビアンカとベイリーの抗争に加わると予想している。ただし、ベイリーを勝たせたいがビアンカは負けさせたく無いので、3WAYでクロスが負けることになるとのこと。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによると、ジャッジメントデイのリア・リプリーはトリプルHのお気に入りで、トリプルHはリプリーを現代のチャイナと考えているのだとか。今リプリーはジャッジメントデイの主要メンバーとして活躍しているので女子王座戦線から外れているが、2023年にはさらなるプッシュが検討されていて女子王座に挑戦するチャンスは大きいそうで今のところ新女子王者の本命のようです。
.

※参考:10月24日放送のRAW 試合結果

※参考:10月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:SliceWrestling)
.


RAW女子王者はビアンカでSD女子王者はラウジー、そしてベッキーとシャーロットも復帰するとなると、女子王座を獲るのも大変そう。