[WWE] ブラウン・ストローマンの今後の長期計画、シャーロットの復帰 UPDATE、復帰前のキャシー・ケリーの動き

10月26日の噂まとめ。ストローマンの今後の計画、シャーロットの復帰、復帰前のキャシー・ケリーに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.26
今日の噂まとめ

WWEにインタビュアーとして復帰したキャシー・ケリーだが、Fightfulによるとキャシーは今年初めAEWと交渉していたそうです。トニー・カーン社長とも話していたそうだが、結局契約には至りませんでした。なぜ上手くいかなかったは不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

5月からお休みしているシャーロット・フレアーだが、レスリング・オブザーバーによるとシャーロットは割合早く復帰すると思われるとのこと。

ーーーーーーーーーー

9月5日のRAWで復帰したブラウン・ストローマンは、11月5日サウジ大会でオモスと対戦する事になっています。SliceWrestlingによるとWWEはストローマンの長期的な計画を検討していて、将来的にはロマン・レインズと抗争させようと考えているそうです。今後数ヶ月のうちに起こるかもしれない?
WWEはそれまでにストローマンをより強力な巨人とだいうことを印象付けたいそうで、来年のロイヤルランブル戦では最後の4人まで残ることも検討されているのだとか。
レインズとの抗争はレインズだけでなく、レインズ率いるブラッドラインの全メンバーでストローマンと抗争していく事になり、最後にレインズとストローマンとの一騎討ちになる流れになることを考えているとのこと。(もちろん計画は変わる可能性はある)
来年のストローマンはもっと活躍するようで今から楽しみですね!
.

※参考:10月24日放送のRAW 試合結果

※参考:10月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:SliceWrestling/Wrestling Observer/Fightful.com)
.