[WWE] サシャ・バンクスが一向に復帰しない理由、マネー・イン・ザ・バンクがレッスルマニアに戻る?

10月29日の噂まとめ。サシャ・バンクスが一向に復帰しない理由、マネー・イン・ザ・バンクがレッスルマニアに戻る?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.29
今日の噂まとめ

WrestleVotesによると、WWEはマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦をレッスルマニアに戻す事を検討しているそうです。(※MITBはジェリコの提案で2005年のレッスルマニアから始まり、2010年にPPVになった)
レッスルマニアは2日間開催なので一方で男子、一方で女子のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦を行うというアイデアなのだとか。来年からヘル・イン・ア・セルのようなギミックショーが減ると言う情報もあるので、マネー・イン・ザ・バンクもその対象となるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクス&ナオミは5月にRAWをドタキャンして謹慎処分となったままです。2人は退団しているかもしれないとも思われたが、レスリング・オブザーバーによると少なくともサシャはまだWWEの契約下にあるのだとか。
WWEはサシャと新しい契約に向けて交渉していたそうですが、どうやら交渉は中断してしまったようです。何が問題かは不明だが、復帰の目処はまだ立っていないと思われます。
.

※参考:10月24日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Observer/Votes)
.