サミ・ゼイン怪我情報、数ヶ月間欠場の可能性

サミ・ゼイン ジョン・シナ

サミ・ゼインは5月5日にRAWデビューしましたが、ジョン・シナとの対戦中に肩を負傷するシーンがありました。これはアングルではなく本当の怪我で、レスリング・オブザーバーよるとかなり深刻な怪我の可能性があるようです。


Wrestling Inc 2015.5.6
サミ・ゼイン、数ヶ月間欠場?
(Sami Zayn Out Of Action For A Few Months?)

情報;レスリング・オブザーバー

サミ・ゼインは観衆から大きな支持を得られる事を期待され、5月5日放送のRAWで同番組のデビューを飾りました。これでフルタイムのメインロースターに昇格というわけでは無かったのですが、翌日のスマックダウン収録でも出場する予定がありました。

しかし、試合中に彼は左肩を痛め、レフェリーは怪我のサインを出しました。おそらく試合前から痛めていて、試合中に悪化させたと思われます。
公式発表はまだありませんが、関係者の話では怪我は深刻なようです。そしてスマックダウンのロッカールームでは、サミ・ゼインは数ヶ月間試合が出来ないとの話がありました。

彼の怪我が本当に深刻であるならば、5月20日に予定されているNXT Takeoverのケビン・オーウェンス戦には出場できません。その時はフィン・ベイラーかヒデオ・イタミをオーウェンスと対戦する事になるかもしれません。

サミ・ゼインは以前も肩の問題で、今年の3月は試合をしていませんでした。そして4/2に復帰しました。
(情報:Wrestling Inc)


ゼインのRAWデビューは、シナのスマックダウンデビューの時と似ています。シナの時はカート・アングルのオープンチャレンジ的なやつでした。その後シナはスターへの道を突き進んでいきましたが、ゼインはレスラーとして良くない印象を持たれてしまったようです。