[WWE] サシャ・バンクスが謎のメッセージ、サミ・ゼインがサウジ大会に出ない理由、あぁまた復帰ですか

11月5日の噂まとめ。サシャ・バンクスが謎のメッセージ、ゼインがサウジ大会に出ない理由、また復帰ですかに関する噂のまとめ。


Fightful 2022.11.5
今日の噂まとめ

昨年11月に解雇されたミア・イムはその後インパクト・レスリングに参戦、そして先月退団していました。Fightfulによると、WWEはミア・イムも復帰させることに関心があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインはサウジアラビア大会に出場しないが、それはゼインがシリア系なのが理由だそうです。(両親がシリア人)
サウジアラビアとシリアは関係が悪いため、サウジの要望かWWEが気を使ったかは不明だがゼインはサウジ大会に出場できないそうです。ゼインは最初から出場しておらず、ダニエル・ブライアンはこれが理由でサウジ大会出場を拒否していました。

ーーーーーーーーーー

今年5月サシャ・バンクスはナオミと一緒に女子タッグ王座の扱いに不満を言ってRAWをドタキャン、その後謹慎処分となり2人はまだ復帰していません。
そんなサシャはインスタグラムに謎のメッセージをアップ “素晴らしい機会と旅があった。そしてこの半年間待ち望んでいた日がやって来た。この11月を最大限に利用してこの日のために準備していた夢を全て叶えるつもり、すごいことが起こるよ。

最近サシャとWWEの関係は改善されたとの情報もあったが、実際は何も変わっていないとの情報もあり、復帰交渉は中断したままかもしれません。
このメッセージはWWEの事かもしれないし、全く関係無いかもしれない。11月に何が起こるのか?
.

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会) 試合結果

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:クラウンジュエル(サウジ大会)、ブックメーカーのオッズ

※参考:中邑真輔vs.グレート・ムタの実現の裏側でサニー・オノオが活躍
.

(情報:Fightful.com)
.