[WWE] ハウスショーで観客がスカーレットにドリンクを投げつける事件、レイシー・エバンスがキャラ変?

11月13日の噂まとめ。観客がスカーレットにドリンクを投げつける事件、レイシー・エバンスがキャラ変?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.13
今日の噂まとめ

レイシー・エバンスはSD女子王座挑戦者決定6WAY戦でショッツィにDDTされ敗れてしまいました。試合後キャシー・ケリーがインタビューすると、エバンスは「チャンスを手にする為に必要なことは事は全てやったが、いつも後一歩の所で上手くいかない。それで満足していたのかもしれない。みんなを満足させようと1人で努力してきたが、原点に戻る時が来たんだ。」と話していました。
エバンスは今年4月に元海兵隊の愛国心押し売りキャラで復帰、7月にビンスが引退しトリプルHがクリエイティブを引き継ぐと出番が減ってしまいました。どうやらエバンスは再びキャラクターを変更するようです。

ーーーーーーーーーー

現地時間11月12日イリノイ州ピオリアで開催されたハウスショーで、観客が警官に連れ出される事態が起こってしまったようです。ドリュー・マッキンタイアvs.カリオン・クロスの最中、観客はリングサイドにいたスカーレットにドリンクを投げつけてしまいました。
複数の観客がスカーレットにドリンクを投げると、警備員が来て観客を追い出そうとしました。しかし観客は動こうとしなかったので警察が呼ばれたのだとか。その間試合は継続していたので、スカーレットは怒っていたそうです。その後連れ出された観客がどうなったかは不明とのこと。

▼事件後の現場を掃除するスタッフ

.

※参考:11月7日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.