[WWE] ケビン・オーエンズがハウスショーで負傷か? UPDATE

ケビン・オーエンズが負傷した可能性があるとのこと。


青空プロレスNEWS 2022.11.14
今日の噂まとめ

UPDATE:ケビン・オーエンズはハウスショーで負傷したのでは無いかとの噂があったが、レスリング・オブザーバーによるとオーエンズは右ヒザの内側側副靱帯(MCL)の捻挫だったそうです。もしかしたらもっと酷い可能性もあるのだとか。

元の記事:ケビン・オーエンズは11月13日(日)ウィスコンシン州マディソンで開催されたハウスショーで負傷したのではないかと観戦した観客が主張しているようです。
この日オーエンズはオースティン・セオリーと対戦し、スタナーを決めて勝利しました。

しかし試合時間も短く、試合後オーエンズはレフェリーの肩を借りて戻っていきました。観客によるとどうやらオーエンズは右ヒザを痛めていたようです。(※試合中オーエンズはターンバックルから落ちた時にヒザを痛め、その後レフェリーと話してマットを叩いていたと主張する観客もいる。)

“オーエンズはレフェリーの助けを借りて足を引きずっていた、だいじょうぶであることを願う。足を負傷した場面を見ていなかったので誰か知ってますか?” (※今のところ足を引きずっている場面の写真は無い)

今のところオーエンズの怪我の詳細は不明だが、オーエンズは11月26日のサバイバーシリーズPPVで行われることが予想されているブラッドラインvs.シェイマス軍団のウォーゲームズ戦にシェイマス軍団の助っ人として参戦するのではないかと思われています。(※もう1人はマッキンタイア)

詳細はのちに判明すると思われるので、情報が入り次第またお伝えします。
.

※参考:11月7日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:お客さん)
.