[WWE] 娘のシャーロットに信用されていないリック・フレアー、サミ・ゼインはなぜ休んでいたのか?

11月14日の噂まとめ。娘のシャーロットに信用されていないリック・フレアー、サミ・ゼインはなぜ休んでいたのか?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.14
今日の噂まとめ

サミ・ゼインは今週のスマックダウンをお休みしたが、ゼインはアラビア語で “我らはアッラーのものであり、我らはアッラーのもとへ帰る” とツイート。これはイスラム教徒が親しい人が亡くなった時に使う言い回しだそうで、どうやらお葬式の為に欠場していたようです。

ーーーーーーーーーー

5月からお休みしているシャーロット・フレアーだが、父親のリック・フレアーによるとシャーロットは今人生で最高のコンディションだそうで特にどこか悪いという訳では無いようです。そしてシャーロットはWWEと連絡を取り合っているが、シャーロットは父リック・フレアーのことを信用していないので(聞いた事はすぐに喋ってしまうので)何も教えてくれないのだとか。
シャーロットは最近予定されていたサイン会が突然中止となってしまい、復帰までもうちょっと時間がかかるのかもしれない。(※元々シャーロットはアンドラデとの結婚のために休んでいた。ロイヤルランブルPPVに向けて復帰との話もある。)
.

※参考:シャーロットがまだ復帰しない理由を夫アンドラデが語る

※参考:シャーロットの復帰はもう少し先に?

※参考:11月7日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.