[WWE] ブレイ・ワイアットの特別クリエイティブチームとは?、今週のNXT視聴者数は良好

12月1日の噂まとめ。ワイアットの特別クリエイティブチーム、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.1
今日の噂まとめ

現地時間11月29日(火)放送のNXTの視聴者数は64万4,000人で、前回の放送から約2万人の増加。この日はダイジャック復帰戦、マンディ軍団vsカタナ&ケイデン&ニキータ、そしてアイアンサバイバーチャレンジの出場選手発表が行われています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.12%から0.13%にアップ。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVの為に “ピッチブラックマッチ” といいうのが提案されたとの情報がありました。詳細は不明だがおそらくブレイ・ワイアットの試合に関係していると思われています。
しかしRingside Newsによるとクリエイティブチーム内ではピッチブラックマッチは話し合われていないそうです。ワイアットのクリエイティブに関しては他の選手達と違い少数の人数で秘密裏に行われているのだとか。
それはワイアット自身とトリプルH、そしてホラー映画監督でもあるロブ・フィーと特別に選ばれた2名だそうです。もしかしたらピッチブラックマッチはこちらから漏れた情報かもしれないとのこと。

ワイアットは現在LAナイトと抗争を始めていて、12月30日スマックダウンと1月28日ロイヤルランブルPPVで対戦するとの噂があります。
.

※参考:現在検討中のロイヤルランブルPPVの計画、謎のピッチブラックマッチとは?

※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Ringside News)
.