ブリー・レイのTNAとの契約UPDATE、TNA vs. GFW、他

TNA

TNAに復帰したブリー・レイですが、どうやらフルタイムの契約では無かったようです。そしてGFWがプロレス団体としての準備を進めていく上で、なんとなくTNAとの対立構造が見えてきました。


Wrestling Inc 2015.5.9
TNAの噂まとめ
(Rumor Roundup for the TNA)

PWInsiderによると、先日TNAに復帰したブリー・レイは、フルタイムの復帰では無く特別レフェリーとして1回きりの出演だったとのこと。また同日復帰したベルベット・スカイについては、彼女はレギュラー・ベースでの契約をしたようです。

ーーーーーーーーーー

TNA社長のディクシー・カーターは、TNAと契約中のレスラーがオフの日にジェフ・ジャレットのGFWに出場することに関してネガティブな感情を持っています。
そしてTNAは、W-1との関係を終了させ、新たなパートナーとしてメキシコのAAAとの関係を築こうとしています。TNA
はAAAが5月に開催するルチャリブレ・ワールドカップにマット・ハーディ、Mr.アンダーソン、ドリュー・ギャロウェイを派遣することになっています。
しかしAAAはすでにジェフ・ジャレットのGFWと提携関係にあり、GFWは元TNAのチーム3Dの獲得に乗り出しています。

ーーーーーーーーーー

クリス・ヒーローが先日行われたTNAの収録のバックステージにいました。

ーーーーーーーーーー

またディクシー・カーターは、TNAのリアリティ番組を計画しているようで、先日行われたインパクト・レスリングの収録にその撮影クルーが来ていました。
(情報:Wrestling Inc)


GFWの登場で、米国のプロレスシーンが盛り上がってきました。ハウス・オブ・ハードコアがカナダのTV局Fight Networkで放送されるし、パラゴンプロレスリングのTV放送も決まったし、ROHは今年に入ってから集客面で絶好調ですからね。