[噂] ジグラーはまだWWEと再契約していないけど、TNA & GFW関連 & 渡辺高章

ドルフ・ジグラー

6月30日の噂まとめ。ジグラーの退団騒動は本人が現在の状況を説明したので、これで収まりそうです。そして謎が多いTNAとGFWに関する情報です。


Cageside Seats 2015.6.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ドルフ・ジグラーは結局WWEに残留する事になるようですが、実はまだWWEとの新しい契約にはサインしてはいません。
ジグラーはコメディやTVなど、WWE以外のライブイベントに出演出来るオプションを要求しています。そしてこれの妥協点が見出せなければ、WWEを去る可能性があるとの事です。
チャド・デュークスのラジオでジグラー本人がそう語りました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、TNAを離れてGFWに移る何人かのレスラーは、GFWによるTNA侵略アングルのための “移動” だという事です。
そして大掛かりなストーリーが始まるようです。

ーーーーーーーーーー

TNA関係者は、ジェフ・ジャレット&GFWとのアングルがバレたとしても、今現在の注目のされ方に満足しているとの事です。
※TNAのスラミバーサリーPPV関連のツィートが28,000件もありました。

ーーーーーーーーーー

今日ジェフ・ジャレットは、TNAを離れたマグナス(ニック・アルディス)とGFWが契約したと発表しました。しかしレスリング・オブザーバーによれば、実際に契約書にサインした訳ではないようです。
今のところ7月のGFWハウスショーと、7月24日のTV収録に出場する事になっています。

▼発表がなぜかTNAのスタジオという謎
GFW マグナス

ーーーーーーーーーー

7月24日ラスベガスで行われるGFWのTV収録に、新日本プロレスの渡辺高章も出場するようです。24日のTV収録のプロモーション映像に一瞬だけ彼が登場します。
※4 CHAMPIONSHIPの文字の後

(情報:Cageside Seats)


確かに海外のプロレスニュース系サイトはTNAの話題で溢れていましたからね。今のところTNAとGFW両社にとって成功だったのではないでしょうか。
GFWがTNAと関係を深めるとなると、新日本プロレスとはどうなるのかな?もうGFWによる北米PPVは無さそう……。