[噂] WWEラナまさかの試合デビューか!?、今日のTNA情報、他

ラナ サマー・レイ キャットファイト

7月1日の噂まとめ。今週のRAWでサマー・レイとキャットファイトを演じたラナですが、そのうち試合デビューするかもしれないそうです。そして今日もTNA情報あります!


Cageside Seats 2015.7.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは、ルセフが怪我から復帰したらサマー・レイとタッグを組ませて、ドルフ・ジグラー & ラナとミックスドタッグマッチを行うかもしれません。
それはラナにとってWWEでの最初の試合になります。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、マーク・ヘンリーは最近ブッキングトラブルを抱えているようで、どうやらエリミネーション・チェンバーのIC王座決定チェンバー戦をめちゃめちゃしたことが関係があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、TNAは元々ROHと侵略アングルをしたかったのですが、それが出来なかったので、代わりにGFWと一緒にやる事にしたようです。
そしてTNAを放送しているデスティネーション・アメリカも、ジェフ・ジャレットの登場を知らされていなかったので、不満に感じているようです。

(情報:Cageside Seats)


ヘンリーはチェンバー戦で、待ってる所の壁が壊れて時間になる前に試合に参加しちゃった事でしょうか?