[WWE] ジョン・シナのレッスルマニア39出場は今どうなってる?

レッスルマニア39に出場すると思われているジョン・シナだが実際どうなの?


Wrestling Observer 2022.12.24
ジョン・シナのレッスルマニア39出場は今どうなってる?

ジョン・シナは現在俳優として活躍しているが、来年ハリウッドで開催されるレッスルマニア39にはシナが登場すると思われています。そんなシナは12月30日のスマックダウンに登場する事になっています。
しかしレスリング・オブザーバーによると、現在シナはレッスルマニア39に出場する為にスケジュールを調整している最中で、まだ出場が決まっている訳では無いのだそうです。また来年2月と3月は映画撮影の為に米国外にいるそうなので、その間WWEに登場することは出来なくなってしまいます。
シナはレッスルマニア39でオースティン・セオリーと対戦するかもしれないとの情報もあったが、それはビンス・マクマホン引退前のアイデアなのでどうなるかは分かりません。(※シナはローガン・ポールかLAナイトのどちらかと対戦するとの情報もある。)

シナは12月30日のスマックダウンでケビン・オーエンズと組んで、ロマン・レインズ&サミ・ゼインと対戦する事になっています。
.

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:検討中のロイヤルランブルPLEの対戦カード

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.