[WWE] シャーロットは今何してる?、噂のインド大会はどうなった?

12月23日の噂まとめ。シャーロットは今何してる?、噂のインド大会はどうなった?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.23
今日の噂まとめ

来年1月18日(水)にインドで大きめの大会が予定されているとの情報があったが、WrestleVotesによると詳細不明の理由により延期になったのだとか。

ーーーーーーーーーー

最近リングでトレーニングしていることをアピールしていたシャーロット・フレアーですが、お父さんのリック・フレアーが自分のポッドキャストで、シャーロットは現在夫のアンドラデと一緒にイタリア旅行している事を明らかにしていました。(※シャーロットはアンドラデとの結婚生活の為に5月から長期欠場している。)
アンドラデは10月にサミー・ゲバラを殴ってから欠場しているが、11月に大胸筋断裂の手術を受けていました。
シャーロットには復帰の噂がずっとあったが、現在WWEはシャーロットの復帰ストーリーを考えている最中だとの情報が最近ありました。アンドラデの復帰に関してはまだ何に情報も無い?
.

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:検討中のロイヤルランブルPLEの対戦カード

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WrestleVotes)
.