[WWE] ドリュー・マッキンタイアの欠場はまだ続く、レッスルマニア39のカードは確定まで程遠い

12月23日の噂まとめ。マッキンタイアの欠場はまだ続く、レッスルマニア39のカードは確定まで程遠いに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.23
今日の噂まとめ

来年のレッスルマニア39の検討中の対戦カードの情報が出て来ているが、レスリング・オブザーバーによると実際検討されていたとしてもそれぞれ複数検討されているので最終的にどうなるかはまだ分からないのだそうです。最終決定は1月中旬なので、それまでは流動的です。
ブロック・レスナーvs.グンターもレインズが2日間対戦するというアイデアも最終決定にはまだ至っていないとのこと。特にロックやスティーブ・オースチン、ジョン・シナが出場するかもまだ未定だし、これらの結果次第でトップ選手達のカードは影響を受けてしまい変更となる可能性があるのだとか。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズと同様に鼓膜が破れて欠場中だったドリュー・マッキンタイアは12月26日のMSG大会には出場する予定となっていました。しかしPWInsiderによると、結局マッキンタイアは出場許可が下りず欠場する事になったそうです。また今のところ来週のライブイベントも欠場する事になっているそうで、今年最後の12月30日のスマックダウンも欠場する事になりそう。
マッキンタイアは11月26日サバイバーシリーズPLEのウォーゲームズ戦で鼓膜が破れていたが、最初は気付かずに翌日も普通に出場していた。
.

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:検討中のロイヤルランブルPLEの対戦カード

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer/PWInsider)
.


噂が当たるかどうか含めて楽しんで行こう!