[WWE] ロンダ・ラウジーのSD女子王座陥落でレッスルマニア39の対戦カードはどうなる?

レッスルマニア39の計画は変更している。


Xero News 2023.1.1
ラウジーのSD女子王座陥落でレッスルマニア39の対戦カードはどうなる?

レッスルマニア39でロンダ・ラウジーvs.ベッキー・リンチのSD王座戦が計画されているとの情報があったが、今回のスマックダウンでラウジーは復帰したシャーロットに敗れSD女子王座から陥落してしまいました。
Xero Newsによると、WWEはレッスルマニア39の情報がネットに出回っているのに気付いているので、どうやらトリプルHが今回の計画変更を決定したようです。トリプルH新体制で初めてのレッスルマニアとなるので、リーク通りになるような盛り上がりに欠けるのを避ける為だとか。(※ベッキーvs.ラウジーの対決が以前より魅力がなくなったと言うのも理由の1つらしい)

そしてSD女子王座から陥落したラウジーですが、シェイナ・ベイズラーと組んで女子タッグ王座に挑戦すると言うアイデアもあるそうです。それはレッスルマニア39で行われるかもしれないが、その直後かもしれないとのこと。

新SD女子王者となったシャーロット・フレアーはビアンカ・ブレアを相手にレッスルマニアで防衛戦をする事が検討されており、現在RAW女子王座のビアンカは2月18日のエリミネーション・チェンバーPLEでベッキーかリア・リプリーに敗れ王座から陥落、その後シャーロットに挑戦するのだとか。

またベッキーかリプリーのどちらかがロイヤルランブル戦に勝利してRAW女子王座に挑戦する事も検討されているが、これらはまだ話し合いの最中であり確定した訳では無いとのこと。
.

※参考:12月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード:UPDATE、ザ・ロックが出ない場合どうする?
.

(情報:Xero News)
.