[WWE] AJスタイルズが足首の怪我でしばらく欠場に、今年最後のスマックダウン視聴者数は絶好調

1月1日の噂まとめ。AJスタイルズが足首の怪我で欠場に、今年最後のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.1
今日の噂まとめ

現地時間12月30日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値はちょうど244万人で、前回の放送から約23万人の増加。この日はジョン・シナが久しぶりに登場、オーエンズと組んでロマン・レインズ&サミ・ゼインと対戦、そしてシャーロットも復帰してラウジーを倒して新SD女子王者となっています。速報値では今年最高の数字かもしれない。(※確定値のベストは253万人、確定値の方が高い傾向)
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%と前週と変わらず!

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは12月29日のハウスショーで足を負傷してしまったと思われているが、AJスタイルズ本人がツイッターで怪我の状態を明らかにしました。
AJスタイルズはハウスショーで足首を骨折してしまい、手術は回避するが自身のキャリアで最も長く欠場することなってしまったそうです。


12月29日のハウスショーでAJスタイルズはアンダーソン&ギャローズと組んで、フィン・ベイラー率いるジャッジメントデイと対決。試合途中トップロープから場外に落ちた(降りた?)時に足首を怪我してしまったようです。レフェリーは選手に問題があった時の “Xサイン” を出して試合は中断、そしてAJスタイルズはアンダーソンとレフェリーの肩を借りてバックステージに戻っていました。
.

※参考:AJスタイルズがハウスショーで負傷か?

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.


とは言ってもここ数年AJスタイルズは長期欠場していないかな?