[WWE] ブレイ・ワイアットもハウスショーで負傷していた、レッスルマニア39のカードは変更中

12月31日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットもハウスショーで負傷していた、レッスルマニア39のカードは変更中に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.31
今日の噂まとめ

レッスルマニア39でロンダ・ラウジーvs.ベッキー・リンチが計画されているとの情報があったが、WrestlingNews.coによると今はラウジーvs.リア・リプリーに変更になったそうです。しかしラウジーは今週のスマックダウンで復帰したシャーロットに敗れてSD女子王座から陥落してしまいました。
ちなみにシャーロットはレッスルマニアでビアンカ・ベレアと対戦するとの情報もあった。レッスルマニア39のカードは1月中旬までに確定する必要があるが、それまでは色々と代わる可能性があります。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは12月26日MSGで開催されたハウスショーでジンダー・マハルと対戦しました。その後のハウスショーでもワイアットはマハルと対戦しているが、12月29日マイアミ大会でワイアットは試合後観客に試合中指を骨折してしまったと話しています。

怪我の程度は不明だが、ワイアットは1月28日ロイヤルランブルPLEでLAナイトとピッチブラックマッチで対戦することが発表されたので、軽傷で済んだと思われます。
.

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード:UPDATE、ザ・ロックが出ない場合どうする?

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:WrestlingNews.co)
.