[WWE] 結局ワイアットはAEWと交渉してない、ブロック・レスナーは12月に登場?、他

11月12日の噂まとめ。結局ワイアットはAEWと交渉してない、ブロック・レスナーは12月に登場?、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.12
今日の噂まとめ

前回のスマックダウンでエグゼビア・ウッズがジミー・ウーソに勝利し、ジミーはウッズにひざまずく予定だったがロマン・レインズの乱入で行われませんでした。レインズとウーソズはウッズとコフィを襲ったが、WWEはその時の攻撃でコフィがヒザの内側側副靱帯を損傷してしまったと発表しました。
内側側副靱帯を損傷は長くて8週間程度の欠場となるが、次回のスマックダウンでウッズvs.レインズが行われる事になっており、コフィが登場するかどうかが注目されます。

ーーーーーーーーーー

12月10日のスマックダウンはロサンゼルスのステイプルズセンターで開催されるが、同会場はTwitterで “謹慎処分中のブロック・レスナーが12月10日のスマックダウンのリングサイド席の購入を誓う” とツイートしました。
レスナーはサウジ大会でレインズに敗れた後、暴れて無期限の謹慎処分を科されてしまいました。

ーーーーーーーーーー

7月末にWWEを解雇されたブレイ・ワイアットだが、すでに競業避止義務が終了しているが次の行き先はまだ決まっていません。AEW行きの噂もあったが、先日行われたAEWのカンファレンスコールで社長トニー・カーンは、ワイアットと話した事はあるが最後に会ったのはクリス・ジェリコの誕生日パーティーで、ワイアットと契約の交渉はしていないと話していました。
ジェリコの誕生日は11月9日だが、トニー・カーンは10月にも同じような話をしていてワイアットが解雇される前の昨年の話だと思われます。結局ワイアットは解雇されてからAEWとは交渉していなかったようです。
.

※参考:11月8日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月9日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.