[WWE] ドミニクがもうすぐ不良になる?、Bファブが解雇された理由、他

11月11日の噂まとめ。ドミニクがもうすぐ不良になる?、Bファブが解雇された理由、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.11
今日の噂まとめ

エグザビア・ウッズのUpUpDownDownの更新が止まっているが、WWEがウッズに支払う額が不当に少ないと言う理由でスタッフが更新を止めているとの情報がありました。Fightfulによると実際ウッズは同番組での収益はWWEから全く貰っていないそうです。
UpUpDownDownは数年前にWWEに売却して、現在ではWWEが番組のアカウントを所有しています。問題が解決されれば更新を再開するのだが?

ーーーーーーーーーー

ヒットロウの一員として昇格したが直ぐに解雇されてしまったBファブだが、Ringside NewsによるとWWEはヒットロウは3人で問題ないだろうと考えていたそうです。その結果解雇されてしまったとのこと。
特にヒットロウ自体は問題視されていないので、今後は3人で活躍する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

前回のRAWでドミニクはボビー・ラシュリーに敗れてサバイバーシリーズのチームRAWから外されてしまいました。アンドリュー・ザリアンによると、近々レイ・ミステリオとドミニクが仲間割れをして抗争を始める事になっているそうです。
またWrestlingNews.coによると、サバイバーシリーズの男子5体5エリミネーション戦でドミニクがミステリオを裏切って負けさせる事が検討され、これをきっかけにドミニクはヒールターンする事になるのだとか。
.

※参考:11月8日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月9日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.