[WWE] 18選手の他にもまだ解雇が検討されていた、次回のスマックダウンで何が起こる?

WWEに関する情報いろいろ。


Wrestling Observer 2021.11.7
18選手の他にも解雇が検討されていた

前回のスマックダウンでキング・ウッズがジミー・ウーソに勝利してひざまずかせる事になったが、ロマン・レインズが邪魔してしまいました。次回のスマックダウンはバージニア州ノーフォークのスコープ・アリーナで開催されるが、FOXのローカル広告ではロマン・レインズvs.キング・ウッズが宣伝されているそうです。
ちなみに会場のサイトではマッキンタイア&バイキングレイダースvs.レインズ&ウーソズが宣伝されているが、おそらくダークマッチだと思われる。他にはサシャ・バンクスvs.シャーロットも宣伝されている。

ーーーーーーーーーー

WWEは11月4日(木)に18選手を一斉解雇したが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはこの18選手の他にも10選手ほど解雇を強く検討していたそうです。この10人選手は今回の解雇を逃れたが、当落戦場にいるのでいつ解雇されてもおかしくない状況なのだとか。
またWWEは今番組に出ていないダニー・バーチやティモシー・サッチャーのような30歳以上のレスラーの解雇も検討していたそうです。特にNXTは以前のような1ブランドとしては考えられておらず、方向性の変化により今は若いスターを作ろうとしています。
.

※参考:11月の大量解雇情報

※参考:11月1日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/PWInsider)
.