[WWE] 解雇前のカリオン・クロスやキース・リーの状態、今週のスマックダウン視聴者数、他

11月7日の噂まとめ。解雇前のカリオン・クロスやキース・リーの状態、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.7
今日の噂まとめ

11月5日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は197万8,000人で、前回の放送から約95万人増えました。FS1からFOXに戻ったので視聴者数も通常に戻ったが、前回のFOXでの放送の時は201万人でした。この日のメインイベントはキング・ウッズvs.ジミー・ウーソでした。
18〜49歳の視聴率は前週の0.29%からから0.5%にアップ。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでロス・ロサリオスとして登場したウンベルト・カリーヨとエンジェル・ガルザだが、リングネームがウンベルトとエンジェルに短縮されたようです。

ーーーーーーーーーー

解雇されてしまったカリオン・クロスだが、解雇される前にキャラクターの微調整が検討されていました。Fightfulによるとバックステージではクロスのキャラクターやブッキングが上手くいっていないと主張する人達がいたそうです。特にブッキングの方に問題があったと思われていたのだとか。
クロスやキース・リーのキャラクター変更は自分たちのアイデアでは無く、本人達はあまり満足していなかったようです。PWTorchのウェイド・ケラーによると、キース・リーはここ数ヶ月、かなりフラストレーションが溜まっていたそうで態度に問題があると思われていたそうです。
.

※参考:11月の大量解雇

※参考:11月1日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.