[WWE] 解雇されたナイア・ジャックスはどのように思われていた?、ベイラー復帰、今週のNXT視聴者数

11月11日の噂まとめ。解雇されたナイア・ジャックスはどのように思われていた?、ベイラー復帰、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.11
今日の噂まとめ

11月9日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は60万3,000人で、前回の放送から約3万人減ってしまいました。リニューアル後最低の数字だそうです。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.15%と変わらず。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーは11月9日UKツアーのノッティンガム大会を怪我で欠場していたが、翌日のマンチェスター大会には出場していました。この日ベイラーはセザーロと組んでシェイマス&ウォルター組と対戦。(※ベイラー&セザーロが勝利)

ーーーーーーーーーー

11月4日(木)に解雇されたナイア・ジャックスだが、ナイアは新型コロナのワクチン摂取をしようとしなかったので解雇されたとの情報がありました。
Ringside Newsによると、ナイアのバックステージの態度や作業量、そして試合では相手選手を危険な目に合わせている事が問題視されていたが、ナイアはビンス・マクマホンのお気に入りなので特別扱いされていました。そのような事もあってWWE内部では長年ナイアの解雇を待ち望んでいた人達がいたそうです。
.

※参考:11月8日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月9日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.