[WWE] ブライアンがビンスに関する本の出版を予定、もうNXTテイクオーバーの名称は使われないのか?、他

11月12日の噂まとめ。ブライアンが本の出版を予定、もうNXTテイクオーバーの名称は使われないのか?、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.12
今日の噂まとめ

11月4日(木)に18選手が解雇されたが、この中の4人は新型コロナのワクチン未摂取が原因だったとの情報がありました。アンドリュー・ザリアンによると、他の2人の選手は解雇が検討されている状態だったが、ワクチン未摂取により解雇が決まってしまったのだとか。
そして解雇された選手の中の数人は、そもそも契約解除を求めていたそうです。

ーーーーーーーーーー

先日のNXT 2.0で、12月5日(日)にNXTウォーゲームズが開催されると発表されました。アンドリュー・ザリアンによると、NXTリニューアルにより今まで使用されていた “テイクオーバー” は使われなくなったそうです。しかしバークレイズセンターのような大きな会場で開催する事があれば、テイクオーバーの名称が復活する可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

5月に契約満了でWWEを退団したダニエル・ブライアンことブライアン・ダニエルソンだが、レスリング・オブザーバーによるとブライアンは大好きなビンス・マクマホンから学んだ事のすべてのを本にまとめる作業をしているそうです。
.

※参考:11月8日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月の大量解雇情報

※参考:11月9日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


ナイア・ジャックスとカリオン・クロスの2人はワクチン未摂取だと思われているが、それ以外の選手は不明です。