[WWE] AJスタイルズがハウスショーで負傷か?、狙っているのはドラゴン・リーだけじゃない?

12月30日の噂まとめ。AJスタイルズがハウスショーで負傷?、狙っているのはドラゴン・リーだけじゃないに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.30
今日の噂まとめ

ドラゴン・リーがWWEと契約したことが発表されたが、WrestleVotesによるとドラゴン・リーの契約は今後WWEが素晴らしい選手達と契約する始まりに過ぎないのだそうです。
トリプルHは来初めに他の素晴らしい選手と契約することを期待しているのだとか。

ーーーーーーーーーー

現地時間12月29日ペンシルバニア州ハーシーで開催されたハウスショーでAJスタイルズは負傷してしまったかもしれません。この日AJはアンダーソン&ギャローズと組んでフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイと対決。
しかし試合途中AJはトップロープから場外に落ちて?足を痛めたしまったかもしれません。レフェリーは選手が負傷した時に使う “X” サインを出して試合は中断、AJはアンダーソンの肩を借りてバックステージに戻っていきました。

▼足(かかとか膝下)を痛めた?

▼アンダーソンの肩を借りて戻るAJ

.

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード:UPDATE、ザ・ロックが出ない場合どうする?

※参考:ロイヤルランブルPLEのピッチブラックマッチは本当だった!

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WrestleVotes)
.