[WWE] フィン・ベイラー率いるジャッジメントではドラフトで移籍?、今週のNXT視聴者数はイマイチ

12月30日の噂まとめ。ベイラー率いるジャッジメントではドラフトで移籍?、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.30
今日の噂まとめ

現地時間12月27日(火)放送のNXTの視聴者数は58万8,000人で、前回の放送から約12万人の減少。この日はウェス・リーvs.ディアンジェロの北米王座戦が行われています。ちなみにこの日は録画放送だった。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.14%から0.12%にダウン。

ーーーーーーーーーー

来年4月1日・2日のレッスルマニア39の後、ドラフトが行われると思われています。ラシュリーがスマックダウンへ、そしてマッキンタイアがRAWに移るとの情報もあるが、Xero Newsによるとドラフトでフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイがスマックダウンに移る事が検討されているそうです。
レインズはドラフトでWWE王座を失うとの情報もあるが、しかしレインズ率いるブラッドラインはドラフトの後も強力な支配力を維持するとのこと。また気になるのがレッスルマニア39でレイ・ミステリオはドミニクと対戦して、自分のマスクを引き継がせる事も検討されているとの話があるので、結果次第でドミニクはジャッジメントデイを抜けるかもしれない?
ちなみにレインズは昨年9月にデーモンとなったベイラーに勝利しているが、トリプルH新体制になったとのでベイラーはまたユニバーサル王座に挑戦できるかも?
.

※参考:検討中のレッスルマニア39の対戦カード:UPDATE、ザ・ロックが出ない場合どうする?

※参考:ロイヤルランブルPLEのピッチブラックマッチは本当だった!

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Xero News)
.