[WWE] セス・ロリンズも負傷か?、ビンス・マクマホンのアイデアは却下になっていた

セス・ロリンズ

1月3日の噂まとめ。セス・ロリンズも負傷か?、ビンスのアイデアは却下になっていたに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.3
今日の噂まとめ

Fightfulによるとビンス・マクマホンが引退前する前、レッスルマニア39でジョン・シナvs.コーディ・ローデスが検討されていたそうです。またコーディがWWE王座戦をする事も検討されていたが、しかしビンス引退した後は会議でこれらの話は出てきていないそうです。
ちなみにジョン・シナがレッスルマニア39に出場するかどうかはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでセス・ロリンズはオースティン・セオリーのUS王座に挑戦したが敗れてしまいました。試合中ロリンズはヒザを痛そうにしていたが、試合後ロリンズはそのヒザの影響か倒れてしまいました。レフェリーも選手に問題があった時の “Xサイン” を出していたので、負傷してしまったのかもしれない。

ロリンズはレッスルマニア39でコーディ・ローデスと対戦するとの噂もあります。
また先日AJスタイルズもハウスショーで足首を骨折して欠場となっている。
.

※参考:AJスタイルズが足首の怪我でしばらく欠場に

※参考:1月2日放送のRAW 試合結果

※参考:12月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.