[WWE] 来日したのはサシャ・バンクスだけじゃない、ナオミの今後、シナ登場のスマックダウンは超絶好調

1月4日の噂まとめ。来日したのはサシャだけじゃない、ナオミの今後、スマックダウンは超絶好調に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.4
今日の噂まとめ

現地時間12月30日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の確定値は262万9,000人で、ここ2年間で最高の数字となりました。この日はジョン・シナがケビン・オーエンズと組んで、ロマン・レインズ&サミ・ゼイン組と対戦。そしてブレイ・ワイアットが登場してアンクル・ハウディに襲われています。
18〜49歳の視聴率は前回の0.55%から0.64%にアップ。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスは新日本プロレスの1.4東京ドームに登場すると思われているが(12月21日には来日している)、サシャと一緒にRAWをドタキャンして無期限の謹慎処分となってナオミもサシャと一緒に日本にいるそうです。2人はWWEの契約はもう終了していると思われています。
またPWInsiderによると、サシャと仲良しのベイリーも来日する事になっているのだとか。しかしベイリーはWWEと契約中なので、1.4東京ドームには登場する事は無いです。(※おそらく観客の1人して来るだけかと)
ナオミも登場しないと思われています。レスリング・オブザーバーによると、新日本プロレス/スターダムがオファーしたのはサシャだけでナオミにはオファーしていなかったのだとか。そのナオミはWWEに復帰する可能性が高いと思われているとのこと。いつ復帰するかは不明。

またサシャに関して、FightfulによるとWWEのライター達はサシャが新日本プロレスに登場する事になるとは思っておらず、ロイヤルランブルでサプライズ登場するだろうと考えていたのだとか。サシャの契約は2022年いっぱいで終了し、今はフリーエージェントになっていると思われています。
ちなみにサシャは1.4東京ドームに登場すると思われているが、サシャが何をするかは全くの不明だそうです。サシャと話をした選手でさえ知らなかったのだとか。少なくとも登場するとは思われており、サシャの新しいリングネームはどうやらメルセデス・モネになるようです。
.

※参考:新日本プロレス 1.4東京ドーム 試合結果

※参考:1月2日放送のRAW 試合結果

※参考:12月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:中邑真輔vs.グレート・ムタ、1月1日NOAH NEW YEAR 2023 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.