[WWE] サシャと一緒に謹慎処分となったナオミはどうなった?、マンディ・ローズの解雇通知

12月17日の噂まとめ。ナオミはどうなった?、マンディ・ローズの解雇通知に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.17
今日の噂まとめ

マンディ・ローズは個人的にやってた有料の過激セクシー写真/動画サービスが発覚し12月13日のNXTで女子王座から陥落し退団しました。レスリング・オブザーバーによると、マンディは14日の午前中に解雇通知を受け取ったのだとか。セクシー写真/動画サービスをやめて残留という選択肢は与えられなかったようです。
またFightfulによると、マンディ自身過激な内容だった為にいずれ問題になると思っていたそうです。なので解雇されても落ち込んではなかったらしい。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスのWWE退団はほぼ確実な状況だが、サシャと一緒にRAWをドタキャンして謹慎処分となったナオミの動向は不明となっています。レスリング・オブザーバーによると、ナオミはサシャと一緒にWWEに戻ることを望んでいたそうです。
しかしサシャは退団ということなので、ナオミは1人でWWEに復帰するか、他団体と契約するか、それとも家にいるか選択しなければならない状況だとか。ナオミはドタキャンした後すぐに契約期間満了となっていたが、契約が終了したのかWWEが契約を凍結したかは不明のようです。
.

※参考:12月12日放送のRAW 試合結果

※参考:12月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:サシャはベッキーやシャーロットのようなトップ選手とは思われておらず

※参考:マンディ・ローズがWWEより自分の有料サービスを選んだ理由
.

(情報:Wrestling Observer/Fightful)
.