[WWE] ロマン・レインズからどうやってベルトを取り上げる?、アンクル・ハウディの中の人は?

1月7日の噂まとめ。レインズからどうやってベルトを取り上げる?、ハウディの中の人は?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.7
今日の噂まとめ

ブレイ・ワイアットのセグメントでアンクル・ハウディ本人が登場しているが、Fightfulによるとハウディはハウディの格好で控室から出て来るので中に誰が入っているかは誰も分からないのだそうです。
ハウディはボー・ダラスじゃないかとの噂もあったが、ハウディはバックステージでは絶対あのコスチュームを脱がないので本当に誰だか分かりません。(※正体を表す時まで関係無い人が入っている可能性もあるけど)

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズのWWEユニバーサル王座は元のWWE王座とユニバーサル王座の2つに戻されるとの情報があるが、Xero Newsによると昨今のブラッドラインRAW襲撃がきっかけでレインズからWWE王座を取り上げると言うことが検討されているそうです。
ただし、もしザ・ロックが4月のレッスルマニア39に出場しないのであれば計画は早まるかもしれなとのこと。今のところロックはレッスルマニア39の2日目でレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦することになっているので。
.

※参考:ビンス復帰でWWEはどうなるの?、トリプルHのクリエイティブは守られるのか?

※参考:1月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月2日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful/Xero News)
.