[WWE] ジョン・シナが何やら気になる撮影をしていた、サシャ・バンクス嫌われてる?、シャーロットとベイズラー

1月16日の噂まとめ。ジョン・シナが気になる撮影、サシャ・バンクス嫌われてる?、シャーロットとベイズラーに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.16
今日の噂まとめ

1月15日ケンタッキー州で行われたハウスショーで、シェイナ・ベイズラーがシャーロットのSD女子王座に挑戦しました。当然シャーロットが勝った訳だが、ハウスショーでは今後予定されている対戦の反応を試す事もあるので2人の対決はスマックダウンかPLEで行われるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスことメルセデス・モネは2月18日新日本プロレスのサンノゼ大会でKAIRIと対戦する事になっているが、PWTorchによるとWWE内部にはCMパンク程までとは言わないがモネの事をよく思っていない人達がいるそうです。なのでWWE復帰やAEWデビューの条件が整わなかった事に驚きはしなかったと主張している。(※モネはWWE復帰交渉でベッキーやシャーロットのトップ選手並みのギャラを要求して決裂したとの話もある)

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは12月30日のスマックダウンに登場、ケビン・オーエンズと組んでロマン・レインズ&サミ・ゼインと対戦して勝利していました。Fightfulによると、シナはこの日オースティン・セオリーと一緒に何かの撮影をしていたのだそうです。しかしそれが何に使われるかは不明とのこと。
ジョン・シナはレッスルマニア39で試合をするのではないかと思われているが、セオリーはシナの対戦相手候補の1人との情報もあります。(※ローガン・ポールもシナとの対決を狙っている)
.

※参考:ジョン・シナ、12月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ロマン・レインズのWWE王座は剥奪となる?、新WWE王者はどうなる?

※参考:売却に向けて交渉はすでに始まっている、最有力候補はどこ?
.

(情報:Fightful/PWTorch)
.