[WWE] ジャッジメントデイはいつウーソズのタッグ王座に挑戦する?、ビンス会長とニック・カーンCEOの役割

1月16日の噂まとめ。ジャッジメントデイはいつウーソズのタッグ王座に挑戦?、ビンスとニック・カーンの役割に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.16
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、ビンスはWWEの会長に復帰したものの、会社の売却の方に集中しているのでしれ以外のことは全てニック・カーンCEOが最終決定をしているのだそうです。今のところ。

ーーーーーーーーーー

先週のRAWで行われたタッグ王座挑戦者決定ターモイル戦でジャッジメントデイが勝利したが、ジャッジメントデイがいつウーソズのタッグ王座に挑戦するかは明らかにされませんでした。Wrestling Blogによると、ジャッジメントデイはロイヤルランブルPLEでウーソズのRAWタッグ王座に挑戦することになっているそうです。早ければ明日のRAWで発表か?
※ターモイル戦では途中でベイラーが負傷しプリースト&ドミニクで勝利したが、誰がRAWタッグ王座戦に出場するかは不明。ちなみに当初ベイラーはロイヤルランブルPLEでエッジと対戦する予定だったがエッジはロイヤルランブル戦の方に出ることになったらしい。ドミニクはロイヤルランブル戦で父ミステリオとの抗争を始めるかも?
※レインズはオーエンズと対戦、ウーソズはジャッジメントデイ、残されたサミ・ゼインとソロ・サコアは男子ロイヤルランブル戦に出るかもしれない。
.

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ロマン・レインズのWWE王座は剥奪となる?、新WWE王者はどうなる?

※参考:売却に向けて交渉はすでに始まっている、最有力候補はどこ?
.

(情報:Wrestling Blog/Wrestling Observer)
.