[WWE] フィン・ベイラーはビンスからの信頼を失っていない?

来年のロイヤルランブルPPVでレスナーのユニバーサル王座に挑戦すると思われていたフィン・ベイラーだが、ビンスからの信頼を失ったとの情報があったが、どうやらそれは違うかもしれません。


The Dirty Sheets 2017.11.24
フィン・ベイラーの状況:UPDATE
(Update on Finn Balor’s Situation)

来年のロイヤルランブルPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦すると思われていたフィン・ベイラー。しかしその計画は既に変更され、ベイラーのユニバーサル王座挑戦は無くなってしまったそうです。

その理由に関しては、ベイラーがレスナーのユニバーサル王座に挑戦するには、まだ十分な指示が得られていない。もしくはそもそも計画すらされていなかったとの情報があります。
またThe Dirty Sheetsでは、ベイラーのユニバーサル王座挑戦は、サバイバーシリーズPPVの少し前に計画されたと主張しています。だが数日後にその計画は変更されてしまったそうです。しかし計画が変更された理由はベイラーが不十分という理由では無いそうです。ベイラーのザ・デーモン・ギミックはメインロースターに昇格してからまだ無敗です。またベイラー自身も昇格してからまだ1年3ヶ月しか経っていません。ロイヤルランブルではレスナーが勝利する事は決まっているので、どうやらビンス・マクマホンはデーモンが負けるにはまだ時期が早いと思ったから、ベイラーの挑戦を変更したのだそです。
ここでベイラーがデーモン・ギミックの信ぴょう性を失ってしまっては、今後ベイラー自身も困難な状況になってしまいます。また通常時のベイラーが試合で負けてしまっても、デーモン・ギミックが無敗のままであれば大丈夫と考えられているようです。

さらにベイラーのデーモン・グッズはニュー・デイやセス・ロリンズ、ディーン・アンブローズ、AJスタイルズ達と同様にトップセラーの1つだそうです。ただしジョン・シナとロマン・レインズはさらにその上をいっているそうですが。
という事でベイラーは決して人気が十分で無いという理由で、レスナーへの挑戦が変更されたという事では無いようです。


※参考:フィン・ベイラー、ビンスからの信頼を失う?:UPDATE


(情報:The Dirty Sheets)


色々な情報があるけど、結局レスナー挑戦はボツになってしまった。