[WWE] ロイヤルランブルPPVは総力戦、選手以外もランブル戦に登場?、追加されそうなカード

1月18日の噂まとめ。ロイヤルランブルPPVは総力戦、選手以外もランブル戦に登場?、追加されそうなカードに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.18
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、トリプルH新体制での最初のロイヤルランブルPLEを総力戦として行うそうです。なので他のプロジェクトで番組に登場していないような人や、NIL契約の選手も含めて開催地に連れて来られるのだそうです。

ーーーーーーーーーー

Wrestling Blogによると、ロイヤルランブルPLEでシャーロット・フレアーvs.ソーニャ・デヴィルのSD女子王座戦が予定されていて、次回のスマックダウンで決定することになっているのだとか。
1月6日のスマックダウンでソーニャがSD女子王座に挑戦したが敗北、そして前回のスマックダウンでソーニャはリマッチを求めてシャーロットを襲っていました。

またWWEは現在NXTで解説をしているブッカーTを男子ロイヤルランブル戦に出場させようと交渉していたが、金銭面で難航して交渉は今中断しているとのこと。でもWWEはどうしてもブッカーTを出したいのだそうです。どうなるのか?
.

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンスは7ヶ月ぶりの登場となるか?、レスナーは次いつ登場?

※参考:売却に向けて交渉はすでに始まっている、最有力候補はどこ?
.

(情報:PWInsider/Wrestling Blog)
.