[WWE] オースチンvs.レスナーの計画は本当だが去年の話、ベッキーvs.ベイリー変更前の計画

スティーブ・オースチン

1月25日の噂まとめ。オースチンvs.レスナーは去年の話、ベッキーvs.ベイリー変更前の計画に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.25
今日の噂まとめ

今週のRAWでベッキー・リンチvs.ベイリーのスチールケージ戦が行われる予定だったが、試合前にベイリー軍団がベッキーをボコボコにして結局試合は行われず。これはその前のサミ・ゼイン裁判が予定より長くなったのでカットされてしまったのだとか。
PWInsiderによると、当初の予定ではベッキーが勝利する事になっていたそうです。そして試合後にダメージCTRLの3人にボコボコにされる予定だったのだとか。
ベッキーvs.ベイリーのスチールケージ戦はどこかでちゃんと行われるかもしれないとの情報もあるが、その時結果は変わるかもしれな

ーーーーーーーーーー

FightfulはWWEがスティーブ・オースチンにレッスルマニア39でロマン・レインズと対戦しないかとオファーしていたと報じたが、レスリング・オブザーバーはレインズじゃなくてブロック・レスナーと対戦しないかとオファーしていたと報じています。
Ringside NewsはWWEクリエイティブチームの人に聞いたところ、実際オースチンvs.レスナーは検討されてオースチンにオファーしたが、オースチンに断られていたそうです。それはレッスルマニア39の為のものではなく、昨年のサマースラムの時のことだったそうです。と言うことでオースチンvs.レインズは検討されていなかった。
結局オースチンがレッスルマニア39に出場するかどうかも不明となってしまった。そしてレスナーは今週のRAWでラシュリーを攻撃してUS王座挑戦を妨害してしまいました。(※レッスルmにあ39でレスナーvs.ラシュリーとの話もある)
.

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オースチンが対戦するのはレインズじゃなくてブロック・レスナーか?

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、ブックメーカーのオッズ、CMパンクは登場する?
.

(情報:PWInsider/Ringside News)
.