[WWE] ナイア・ジャックス登場の可能性も?、ロイヤルランブルPLE関連情報、ニキータ・ライオンズの怪我、今週のNXT視聴者数

1月26日の噂まとめ。ナイアがサプライズ登場?、ロイヤルランブルPLE関連、ニキータ負傷、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.26
今日の噂まとめ

現地時間1月24日(火)放送のNXTの視聴者数は60万7,000人で、前回の放送から7,000人の増加。この日は女子の試合だけが告知されていて、女子タッグ王座戦も行われた。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.14%から0.12%にダウン。

またこの日ニキータ・ライオンズが駐車場で何者かに襲われたが、この後ニキータはTwitterでヒザの前十字靱帯と半月板を負傷してしまった事を明らかにしている。

ーーーーーーーーーー

リタがRAW30周年記念特番に登場するとの話があったが、PWInsiderによるとリタはこの日収録が行われたフィラデルフィアにいたのだがA&Eで放送の別番組の撮影をしていたのだそうです。そもそもRAW30周年記念特番に登場する予定はなかったのだとか。

もう一回PWIsiderによると、WWEのバックステージで女子ロイヤルランブル戦でナイア・ジャックスが出るんじゃないかと噂になっていたのだそうです。しかし本当に計画されているかまでは分からなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

Xero Newsによると、WWEは当然男子&女子ロイヤルランブル戦のサプライズ選手を計画しているのだが、それは登場するまで社内であろうが秘密にされています。当日会場にトレーラーを用意していて、サプライズ選手は出番までそこで待機する事になっているのだとか。

またNXTの選手も当日会場に来る事になっているそうです。ただし人数は少なめで、実際登場するかは不明とのこと。(※誰かしら直前で出られなくなった場合に備えてバックアップ要因としてNXTの選手を用意しているとの話が以前あった。)
サプライズ選手は主に過去にWWEに登場していた選手になるだろうが、WWEは他団体にもスポット参戦での依頼していたのだとか。それが実現するかどうかは不明です。

最後に、今のところ女子ロイヤルランブル戦が第1試合、男子ロイヤルランブル戦がメインイベントで行われることが予定されているとのこと。ただし今後変わる可能性もある。
.

※参考:1月24日放送のNXT 試合結果

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、ブックメーカーのオッズ、CMパンクは登場する?
.

(情報:PWInsider/Xero News)
.